幼保連携型認定こども園

千歳認定こども園

 

ありがとう

活動日記

 明日は卒業式。いよいよお別れの時です。3/10(金)のありがとうの会では、年中組、年少組の子ども達が最後に一緒にやりたい楽しい企画を考えて、年長組の子ども達を招待しました。どんなことをして一緒に楽しみたいか相談した結果、はないちもんめ、手作りかるた、大きいすごろく、だいこんぬき、ぼうけんのまちに決定。年少組、年中組の子ども達が4つの部屋に準備しました。子ども達がそれぞれの部屋に準備した遊びを説明した後、いよいよスタート。ひとりひとり自分で決めた場所に移動して思う存分楽しんだ子どもたちです。ゆり組さん、いままでありがとう…。

千歳認定こども園 ページトップへ移動