幼保連携型認定こども園

千歳認定こども園

 

千歳認定こども園開放日 「ひよこクラス」のご案内

お知らせ

 

 千歳認定こども園では、子育て支援事業の一環として、未就園児を対象に、在園児と一緒に遊んでいただいたり、子育てに関する悩みなどを共に語り合う場を提供したいと、地域の皆様に園を開放しています。
 今年度は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、5月と6月のひよこクラスは開催を見合わせましたが、7月から、ひよこクラスをスタートします。
 お友だちやお知り合いの方と一緒にぜひ遊びにいらして下さい。
 【2020年度ひよこクラス年間予定】
   7/16(木)    8/20(木):園説明会    9/15(火) 
   10/22(木)      11/10(火)                    12/4(金)            
       1/28(木)   2/19(金)
 ※新型コロナウィルス感染症の発生状況により中止する場合があります。

 【おしらせとおねがい】
※ 参加費は無料です。事前の申し込みも必要ありません。
※ 万が一のけが等に備えて参加者は全員体験入園児傷害保険に加入します。 受付でお名前、生年月日を記入して下さい。
 ※ 車でお越しの際は、園舎前または、園庭に駐車して下さい。
 

【コロナウィルス感染症対策】
※ 保護者(大人)の方は、マスクの着用と入室する際の手指消毒のご協力をお願い致します。
※ おやつ、麦茶は提供いたしません。各個人で水分補給のための飲みものをご持参ください。
※ 体調の悪い方は利用できません。
※ 利用は県内在住の方に限ります。

≪子育て支援室 「ひばり」 について≫ 
  千歳認定こども園では、子育て支援の一環として、親子で遊んでいただく場として、週3回、園を開放しています。5月と6月は開催を見合わせましたが、7月から再開します。ぜひご利用ください。利用する場合は  電話でのお申し込みが必要となります。
 月、水、金曜日 9:30~11:00 

 

千歳認定こども園 ページトップへ移動